散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

サークル体験してきたよ。

自転車って

ひとりで乗ったり

二人で乗ったり

してるのですが、

やっぱ仲間がほしくなるんですよね。

 

というか、最近の趣味といえば

テニス、バドミントン、そしてカメラ

んで通勤までしちゃってるチャリなわけで

 

友達との会話にも困っている

話すネタが、ないんだよね~

趣味の話ならいくらでもできるのですが

 

テニスとバドミントンは

ありがたいことにサークル誘ってもらえてマイペースにやってるんですが

 

自転車の仲間ほんといない。

 

まず、女性人口がいなすぎて

サークル体験してみたかったけど

遅いし

迷惑かけるしかしなそうで、なんとなく

気が引けていました。

 

 

でもでも、

やっぱ仲間ができたら

 

モチベーションもあがるし、

グループでいろんなとこ走りに行けたり

するんじゃないと思うわけで、

 

長期休みは必ずロードバイクのせてキャンプにいくんだけど、

そういうのも、みんなでできるんでない?!

 

と、

やりたいことはチャレンジ!

で、やっといきました!

 

 

めちゃくちゃたのしい!!!

 

いや、遅いんだけど。

迷惑たくさんかけたけど

 

色んな自転車の話教えてもらえるし

 

わたしのロードバイクが男ギアで坂向きじゃないこととか

ライトの明るさとか

ビンディングのこととか、

 

たくさん教えてもらえました!

 

休憩もたくさんいれてくれて

車通りの多い道はゆったり走ってくれたので

 

ありがたかった…。

 

大興奮!

 

女性もいて、うれしかったなぁ。

 

 

 

でもバテバテの相方に

六十キロ走ってまだ元気なわたしは

 

本気で一生懸命こがなかったでしょー!といわれた。(笑)

 

余力がある。

でも、これ以上坂はスピード出せなかった。

 

速くなる方法を模索。

 

サークルの人たちに迷惑かけたくないし

速くなりたいから

 

がんばろう!と思いましたね。

 

サークル

勇気だして参加してみてよかった。(*^^*)

 

きんちょーしすぎて、写真なし(笑)