散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

kickrcoreが届いた!


f:id:marina-t-n:20200119165307j:image

 


f:id:marina-t-n:20200119165319j:image

 

実際に目の前にあると

おおおってなりますね。

 


f:id:marina-t-n:20200119165348j:image

 

なんとかズイフトするために、

まずスプロケットを買おうとくり出して

 

なぜか二万円かけて私の自転車がグレードアップすることになりました。( ̄▽ ̄;)

ただより高いものはない。(笑)

 

登りが遅いので、

スプロケットを11-32に変更

そのためロングにするということで…。

 

まぁいいか、いずれやろうと思ってたし…( ̄▽ ̄;)

 

あと、電源プラグが三又なので変換プラグを購入しました。

 

Bluetoothタブレットと繋いで

乗ってみたら

以前volanoというローラーを使ってたのですが

やはり全然違いました。静か!

 

振動は結構あるので防振マットは必要かな。

 

Zwiftで、坂になると、負荷が重くなる!これはすごい。

 


f:id:marina-t-n:20200119165852j:image

 

知多の朝日

 


f:id:marina-t-n:20200119165912j:image

 

Kickr climbを購入して

登りを再現したいですが、

 

お高いので保留。(笑)

 

いっぱい練習して速くなります。

 

Wahooさん、けんたさんありがとうございました。