散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家探し3

本日は駅から23分で、幹線道路沿い立地のところに行きました 田舎なので幹線道路沿いの方が栄えてます。(笑) 築10年の住友林業 美邸でした! ○きれい!収納が多い! ○安い!こみこみ2500万くらい 30年ローンでボーナス20いれればおそらく月々6〰️7万で住め…

家探し2

中古戸建てみてきました ○土地はグッド駅近であまり売り出されない場所なので、いい感じでした ○値段もいい △間取りが、自由度がない。キッチンからリビングが見渡せなく残念 △鉄骨なのでリノベしにくい △とても汚い 中古物件は売却理由もきけてなかなか面白…

家さがし♪

ハウスメーカー4社 住宅展示場 結構みてます。 マイホームが夢❗だったんですが、 高いんですよねー( ・3・) 一応世帯年収は1000万こえるので、 ちょっとは余裕があるかなと 思ってたんですが。 ライフプランを考えると 子育て中の支払いがきついなぁと思う…

ブロンプトンについて

しまなみ海道で輪行&150km走ってみました。 ブロンプトンレビューします。 ちなみに152センチの女性のレビューなので 男性は感じ方だいぶ違うと思われます。 気に入ったところ 気に入らなかったところ ブロンプトンを経てみつけた最高のミニベロ について。 …