散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芦ノ湖サイクリング

海賊船と📷 芦ノ湖は無料駐車場がいくつかあって 停めて自転車で行きました❗ 最初道路を走ってたのですが、 ちゃんとサイクリングコースある! 帰り道で気づきました。 でも、 落ち葉が落ちてたりで ロードバイクは走りにくいかも😅 涼しい林道で最高でした! こ…

サークル体験してきたよ。

自転車って ひとりで乗ったり 二人で乗ったり してるのですが、 やっぱ仲間がほしくなるんですよね。 というか、最近の趣味といえば テニス、バドミントン、そしてカメラ んで通勤までしちゃってるチャリなわけで 友達との会話にも困っている 話すネタが、な…

とまらない🎵

プロテインバー… 美味しい。美味しすぎる… ちなみにベイクドビターが好き。 ブラックチョコなかんじで 甘さ控えめうま。 セブンイレブンはしごして 買ってる… けどあんまない。 わたしのせいでセブンイレブンの在庫なくなった(笑) 今日三本も食べちゃったよ…

梅雨時の…あと新しい輪行袋🎵

雨ばかりで 全然乗れない 今日はくもり予報だったし 雨雲レーダー確認して 乗ってきちゃいました まず朝ラー♥️ 七時半に出発し、 三回目のチャレンジでやっと いつも出発がおそくて9時に間に合わず… 食べられなかったのだ… 朝からこんな食べる?!?!って …