散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

家探し3

本日は駅から23分で、幹線道路沿い立地のところに行きました🎵

田舎なので幹線道路沿いの方が栄えてます。(笑)

 

築10年の住友林業

美邸でした!

 

○きれい!収納が多い!

○安い!こみこみ2500万くらい

30年ローンでボーナス20いれればおそらく月々6〰️7万で住めます

○売却理由がポジティブ

売却理由と家の状態は相関関係があると思います。家を大切にしてる感じがありました。

 

△二階リビング

△駅から遠いので少し不安

 

4月にならないと買えるか不明なので多分残ってないだろうな〰️と、みてました。

今までみた中では圧倒的に気に入りました。

二階リビングという点だけが、家具家電の運びいれなど考えるとどうかなーと思いました。

4月になっても残ってたら購入検討したいと、思いましたね。