散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

納車の話③

お客さん位で合うものは、ちょうどこれ在庫がうちの店あるんですよー。

 

と店員さんが勧めてくださったのは、

 

DE ROSAでした。

 

私の中でDE ROSAというと、


f:id:marina-t-n:20180806012723j:image

(去年のサイクルモード
f:id:marina-t-n:20180806012748j:image

イタリアらしいオシャレなデザインと

高級感

手の届かない憧れのメーカー(なんかとても高い!!!)

 

 

 

デザインは確かに可愛い

サイズも自分に合う

カーボンで105?

希望通りだし、素敵だなぁと思いながら見せて貰いましたが、

値札には税別27、7000円(位だったかな?)

 

(@_@;)いやー、無理無理。やっぱ値段は可愛くないよー(;_;)

 

ブルブルしていたら店員さんが

「これ在庫あるし、安くできますよー」

と、

 

なんと8万近く値下げしてくださりました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ラッキーすぎて、運命しか感じませんでしたが、決めていた予算を4.5万ほどオーバーしていたので、

その日は冷静になるため一度自宅へ…

 

しかし、いくら2017モデルとはいえ、同じスペックのものをBianchiで買っても3万は高いなぁとか、デザイン素敵だったなぁとか

カーボンいいなぁ105いいなぁと、

色々考えた結果

まぁ、

案の定‥あのハートに射止められてしまいました。(*^^*)

 


f:id:marina-t-n:20180806014153j:image

 

貯金にはダメージを負いましたが、

労働意欲は高くなりました(ㆁωㆁ*)〈ガンバルゾー

 

予定が詰まっててまだ乗れてないのですが

 

楽しみ!!!

 

(お店の方、本当にありがとうございました!)


f:id:marina-t-n:20180806014637j:image

 

早くお出かけして写真も撮りたいな♪

 

以上わくわく納車の話でした。

(長くてごめんなさい)