散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

🍞パパン

最近ハマってるいること

YouTube、の
はるあんちゃんの動画をずーとみてます。💓
正確にはみながらローラー回す。

しかし、仕事が研究発表やらで、
本当に毎日忙しい‥
朝は早く、夜は遅い‥そんな仕事なので
所謂一般職の倍率は2、5倍くらいまで落ちているそう。(私の仕事は相変わらず7〜13倍くらいですが)
責任があるので
ストレスやらプレッシャーもあり、
心がすりへる。
平日は本当に早寝早起き!食!て感じだし、


プライベートにお出かけもなかなかできない。


そんな忙殺の日々の中、

私の癒やしです(*´∀`)

女子高生なのに、
こんなにお料理ができて、面白くて、
可愛らしい〜

顔が好み。色白でやせてるけどふっくらな体型が優しい雰囲気


声もかわいいし作ってる姿が楽しそうで

本当に癒やされる〜




f:id:marina-t-n:20181103122622j:plain

作ってみました!
動画で紹介されていたちぎりパン🍞


パンを作るってめんどくさそうで憧れしかなかったけど
本当に簡単だし安いし
美味し!!!
そもそも売ってるパンってそんな高くないけど
焼きたてってこんな、
ふわふわサクサク!!
バターたっぷりつけて
牛乳と一緒に食べちゃったよー!!




f:id:marina-t-n:20181103122919j:plain



発酵中(笑)
パン、いいですなぁ