散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

山登りと平地と。自転車乗って気づくこと

ロードバイク乗る前は

 

車の運転手側の人間で

危ないなぁとか

ぴっちりしてるなぁとか(すみません)

 

思ってたのですが

 

乗り始めると

アイウェア大事!(虫とか突撃してくるし、目焼けるし)

ヘルメット大事!!!

ぴったり服のが絶対いいこれ!(下るときにバサバサ服がはためいて鬱陶しい)

 

て、気がつくことがたくさんありました〜。

 

まだピチピチ服着る勇気はないんですが、、

そのうち自転車用のウェアほしいですねー。

 


f:id:marina-t-n:20180817140702j:image


f:id:marina-t-n:20180817140721j:image

山練したり

したり…(とにかく車通りが少ないところへ!)

なかなか楽しんでます。

 


f:id:marina-t-n:20180817140835j:image

日焼け対策は必須ですが‥

 

汗がやばいです。

 

そして、ローラー台がほしい。

 

山行くとカメラで写真も撮れるし。

 

楽しいです(・∀・)

 

 

そして、私は交通事故にあうタイプなので、笑

仕事も平日は基本激務なので、

できれば早めにziftできるスマートローラー

もしくは3本ローラー買って室内練したいです。

 

 

来年の富士ヒルクライムにでて完走したいです。

 

山練山練〜