散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

ロードバイクでいけるおすすめのお店

ブログ、今月pvが1000突破しました〜🎆

嬉しい😄


f:id:marina-t-n:20180814130520j:image

 

○えいちのむら

 

静岡の朝霧高原のお店です。


f:id:marina-t-n:20180814130707j:image

 

バイクスタンドあり。

食べながら見張れます。(・∀・)b

 

朝霧高原の辺りは、ロード乗ってる人多いです。湖の周りとか😄

自分もいつか乗りたーい!

 

このお店は、ペットも可なので、よくペットサークル?的な集まりの人もいたり‥

 

地産地消のバランスのとれた食事にデザートもついて値段もリーズナブルなので素敵です!

 


f:id:marina-t-n:20180814131131j:image
f:id:marina-t-n:20180814131141j:image

ワンコ用のご飯もある。

(これは小さいサイズで200円)

 

○チェレステカフェ

 

沼津市のお店。


f:id:marina-t-n:20180814131605j:image

 

淡島の近くにあります。

 


f:id:marina-t-n:20180814131710j:image

 

店長さんが、ロードに乗る人で、

ロードに乗る人が集う感じです。

店内には自転車関係の本がたくさん!!!!

 

もちろんロードバイク見張りながら食べられます笑

 


f:id:marina-t-n:20180814131905j:image

 


f:id:marina-t-n:20180814132258j:image

 

海沿いを走れるのですごく気持ちがいいですよ(*^^*)