散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

夏のサイクリングの方法


f:id:marina-t-n:20180809124229j:image

 

仕事の日も休みの日も、だいたい毎朝五時には起きます。

 

6時15分頃には家をでる。

 

事務的作業も多いので運動不足解消に、

朝の時間に散歩したりランニングしたり、家で筋トレしたり、

その日によって気ままに内容を変えてます。

 

出勤したらだいたい朝は子どもと遊んでかるーく運動。笑

 

今朝はロードバイクで海沿いを走りました!

ランニングよりも楽しくて好きです。

でも楽に走れるので運動にはならないかなぁと思いましたが、

 

家に帰ると汗が吹き出る‥!

 


f:id:marina-t-n:20180809124727j:image

日が出る前に走るので、熱中症も心配少ないし、日焼け防止にもなります!

 

涼しい♪

 

帰ってシャワーを浴びるのもさっぱりして気持ちがいい。

 


f:id:marina-t-n:20180809125018j:image 

 

とにかく毎日暑いので、日をよける方法を模索してます。(日焼け防止の方法も)