散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

デローザ様を乗れるようにしました。そして乗りました。


f:id:marina-t-n:20180808220024j:image

本当はクロスバイクからその都度移植しようと思ってたのですが、(お金がもったいないので)

 

結局取り付けちゃうことにしました。😄

 


f:id:marina-t-n:20180808220148j:image

 

わかりにくいけど、

真鍮ベル🔔→CATEYE

 

 

 

サイコン(ワイヤレス)→CATEYE

 

 

 

電池式ライト→CATEYE

 

 

 

 

全部CATEYEだなぁ

 

ライトは凄く明るいものがいいらしいです。

私はこのライトですが、

本当はもっと明るい方が良い(と聞きます)みたい。(夜ライドするなら)

 

ベルはこのベルおすすめです。

省スペース、低価格、シンプル

 

サイクルコンピュータクロスバイクと同じものをつけました。わたし的に機能は十分だと感じているので、これにしてます。

ガーミンとか有名みたいですよね。

(ガーミンというとランニングのウォッチってイメージだったのですが)

 

 

そして初ライドやっとできました。

(*˘︶˘*).。.:*♡しあわせ

 

予定があり夜になったので乗れなくなるはずだったのですが、

乗っちゃった‥楽しかった。(でも夜道は危ないからもう乗りません)

 

巡こう速度が、、、

すごい違うように感じる。

 

プラス10キロはでてる。

代わりに、凸凹道はちょっと怖い笑

 

やっぱロードは速く走るためのものですね。

 

朝走りに行きたいので、今日は早く寝て明日に備えます!

 


f:id:marina-t-n:20180808221712j:image

 

スポーツ自転車に乗るなら、絶対サイコンつけた方が良いです!楽しい😆😆