散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

ビアンキグッズ♡

Bianchi


f:id:marina-t-n:20180807205919j:image

我が家の自転車関係のBianchiグッズを集めてみた!

あと、キャリーバッグも持ってます!

 

紹介
f:id:marina-t-n:20180807210107j:image

ビアンキ青山、閉店SALEで買ったサイクリングリュック!

 あとボトルは↓

 

5リットルか10リットルか迷ったけどこっちにして正解だった〜

女性は荷物多いので!

あと、10リットルの方が輪行の時も便利だよってショップの店員さんが教えてくれました(・∀・)b


f:id:marina-t-n:20180807210216j:image

もちろん裏地はチェレステです♡

 

空気入れ↓

 

 空気入れさえ、テンションが上がります♪(笑)

 

 サングラスは最初仕組みがよくわかってなかったけど、

レンズは3種類ついてきて、付け替えるタイプでした!お得感。

サングラスを購入したのははじめてだったので、なんかびっくり。

 

 


f:id:marina-t-n:20180807210409j:image

ロードに乗るために必要だなぁっと思ってたサングラスも、ビアンキでゲット(*^^*)

SALEバンザイ🙌

 


f:id:marina-t-n:20180807210546j:image

 

 

 


f:id:marina-t-n:20180807210614j:image

 

 


f:id:marina-t-n:20180807210644j:image

盗難防止の必需品。

鍵三種。

 

 

一番下がよく使うかな。

自転車につけておける鍵と一緒に基本はツーロック。長くとめるときはトリプルロックしてます。

ロードバイクはそもそも長くとめないし、目も離さないだろうから、

一番下の鍵になるかなぁと思います。

 

ビアンキに限らず、なにかいい盗難防止用品あれば教えて下さい😭