散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

納車の話①

ホテルで寝付けないので、納車の話を。

念願のロード、ついにGET!です。



f:id:marina-t-n:20180806002155j:image

愛車の亀ちゃんとともに‥🐢

Bianchiラブな私としては初めてのロードバイクBianchiにして、

クロスと並べる予定でした。

 

が、一つ問題があり、

Bianchiは女性向けのサイズが限られる。ということです。

 

自分の希望としては、

良いものが欲しくなることは目に見えていたので初心者🔰のくせに

 

○できればカーボンがいい(≧▽≦)

→ただこの点についてははじめは転んだりするし、予算もあるし、アルミの方がいいかなと思いました。

 

○できれば105以上がいい(≧▽≦)

→おそらくハマった場合に改造したくなるので変更できる105が希望でした。

 

○デザイン大事

Bianchi以外ありえない!(と本気で思っていました。)デザインはテンションにもかかわるので私にとっては優先度高いです。

 

○サイズが合うものがいい(≧▽≦)

→これは絶対条件でした。合ってないと本当に乗りにくいです。ビアンキのクロスは一番下の44サイズに無理矢理乗ってますが、正直苦行です。

 

 

そんなこんなで私が手に入れたのは

 

DE ROSAのAVANT(日本限定カラー 旧105 フルカーボン 36SLサイズ)

 

自分にとって価格はやや予算オーバーしてしまいましたが、最高の一台です。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

本当はロードは次回のボーナスで購入予定だったのに、初見から納車まで1週間というスピード納車となりました。笑

 

 


f:id:marina-t-n:20180806002241j:image

 

まさかDE ROSAさんがきてくれるとは‥

 

つづく。