散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

WiFiが繋がらなくなったよ。

寝てばかりの一日。

 

散歩でスーパーに行き、寒さにようやく目がシャキーン•̀.̫•́✧

 

夜は食べてないけど

また眠い(笑)😴😴 

作成2回目
f:id:marina-t-n:20180121205016j:image

 

 

ひじきたっぷり炒り高野豆腐

 

姉がいらない〜とくれた

「身につく作り置き」スガさんの書いた本のレシピ

 

美味しかったのでまた作った〜

 フル活用です✌

 

高野豆腐大好きなので

色んなレシピ覚えたいな

 

 

金曜日

高校三年間の学友の結婚祝で

お食事会した。

気付いたら4時間近くも話してたねぇ。

 

三年間一緒に勉強した友だちが、

一生一緒にいたい人を見つけて本当に一緒になれたのかぁと

思うとなんだか

嬉しいけど、結婚を機に遠くに引っ越しになるようで、旦那さんになる人に友だちを取られたような気がして寂しいような‥複雑な気分でした。(ヽ´ω`)笑

おめでとう🐅♥

 

 

全員先生ということで、

仕事の話と高校時代の話が中心。

 

みんなの話を聞いて

私本当に 養護教諭 になれて働けて満足してるんだなぁって話してるうちに実感した。

 

 

 

しあわせものだね〜

初心忘れるべからず。

 

 

 

 


f:id:marina-t-n:20180121211539j:image