散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

孤独のグルメシーズン3第3話かどやわさび丼を食べてきた。

 孤独のグルメ聖地巡礼

第二弾!

 

 わさび丼食べてきました〜


f:id:marina-t-n:20180108143853j:image

 

かどや!


f:id:marina-t-n:20180108143938j:image

 吾郎さんがおかわりをした

伝説の1杯です。

 

予約なし。

今回は普通に食べられました!

 


f:id:marina-t-n:20180108144015j:image

 

吾郎さん‥


f:id:marina-t-n:20180108144043j:image

当たり前ですが、ドラマの通りの店内に感動。

 

わさび丼に関しては、

ツーーーンときます。付け合せのわさびの漬物が、すごいです。ツーーーンです。

自分でする生わさびは不思議と辛くない。と感じました。美味しかったです。

 

「おかかの踊り子」

「まぁるく まぁるく」

 

名ゼリフ思い出しますね。

 

勿論もう一軒の


f:id:marina-t-n:20180108144542j:image

 

七滝茶屋

 

さんのクラッシュストロベリー


f:id:marina-t-n:20180108144619j:image

も、食べました。

朝から炭水化物漬けの私の体に

いちごのビタミンCが染み渡りました。
 

いちごが大きくて美味しかったです。ジューシー

 

 

寄り道して急遽の聖地巡礼でしたが、とてもいい思い出になりました✨

 

退職したらお店をだして吾郎さんと写真が撮りたいな〜と

夢見たりもしましたがその時は


吾郎さん80歳くらいだよね。