散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

クリスマス🎄

どーも、体調がすぐれないと思ったら‥

帰ってすぐ測ったら37.4℃

微熱がでていた。

でも。いまは37.0℃だけど。 なんだろうか?(゜-゜)

 

色んな人に移しちゃった気がする。ごめんなさい。

 


f:id:marina-t-n:20171224193450j:image

クリスマスツリー

 


f:id:marina-t-n:20171224193518j:image

 

こちらは、クリスマスオーナメント。オーストラリアから取り寄せたものだそうです。

ガラス製

細工が細かくてすごく綺麗でした。

 

 

嬉しいことは色々あり、

職場の忘年会がすごく楽しかったこことか、

お姉ちゃんのウェディングドレス姿を見れたこととか

姪っ子甥っ子に会えたこととか、(姪っ子の手作りケーキ、唇を負傷して食べれなかった(;_;))

あと、すごく可愛いクリスマスカードと、メッセージも貰えてしあわせだった。

 

 

プレゼント交換で前にパスポートをとった話をしたら

 


f:id:marina-t-n:20171224193902j:image

 

!!!!!!!こんなものを!!!🎁

 

見るからに予算のルール思いっきり破ってるよね(笑)

というツッコミも忘れるくらい。

 

感動して、

嬉しくて嬉しくて×500😆💕💕

何度も開け閉めしてしまう。

 

 

 ↑イタリアの自転車メーカー

 

ビアンキのキャリーバッグ


f:id:marina-t-n:20171224200155j:image

中はやっぱりチェレステカラー

本当におしゃれ。

 

早く使いたーい💕💕💕

 

新しい年も近づいてきたので、

心機一転部屋の模様替えした🎊

家具見てるだけで面白い〜

 

ニトリさんでいいものゲット

 


f:id:marina-t-n:20171224194946j:image

 

 

 

 

 部屋の電気、自動で消せないから、寝る前に読書する時用に買ってみた✨

 クリップで取り付けるだけなので、簡単。

 

 


f:id:marina-t-n:20171224195441j:image



あと、ベランダにお花🌸

ガーデンシクラメン

フリルパンジー

青スミレ 白スミレ

 

apple seeds  flowers

というお店で。

 

 

3回目だけど、やっぱり素敵な店員さんで、いいお店でした。

 

今度は観葉植物にでも挑戦しようかな。😃

 

 🌸🌸🌸