散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

ダイエット

 

毎週のように、飲んでいたからか、

毎日のように甘食をつまんでいたからか。

秋の根菜料理のおかげか…美味しいご飯をもりもり食べたせいか。

はたまた🍊の食べ過ぎ?!か。(美味しかった)原因は全部だと思いますが(笑)


 

 

飲み会の次の日の夜体重計に久々に乗ったら2キロ強肥えてました。(・ัω・ั)(肥えてました‥)

どおりで身体が重い。

 

大好きなお酒🍶

大好きな飲み会🍻

そこそこ好きな甘食🍫

 

しばらくは我慢しようと思います(´ . .̫ . `)

 

ダイエット作戦としては、

体重計に朝晩乗ること

を、自分に課すことにしました。あと、あさごはんもりもり食べすぎないこと。笑

 

なんかおもーい身体が軽くなりますように。

これから外食、飲み会シーズンなので、

がんばるぞ〜🐆🐆🐆


ダイエット(Diet)という言葉は、

痩せるという意味ではなく

【健康】という意味なんだそうです。


(*^^*)健康第一



f:id:marina-t-n:20171125185557j:image

 

実家のわんこをチクチクしはじめました。🐶

バックも完成させねば!