散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

水曜日

今日も、雨☔

洗濯物、ピンチ。

 

今夜くらべてみましたってテレビ面白い😆

水曜日って、こんなのやってるのね。


f:id:marina-t-n:20171025213128j:image

 

クロススティッチ

ようやくここまできた〜

案外やる時間がとれない。コツコツ進めてここまできたよ〜✨

 

もう少し✊

職員室用のコースターにしたい。

 


f:id:marina-t-n:20171025221338j:image

 

 学校は

最近は少しずつ就学時健康診断と、学校保健委員会の準備。

今年は見通しがつくから、やりたいこと色いろあって結局手直ししたりで時間がかかっている。🎃

一年目は想いとかもなく、ただただこなすのに必死だったけど、

 

少しずつ、自分のエゴが出てきた。

こうしたいああしたいだらけ。

でも妥協もしないと、時間がいくらあっても足らない。

 

他にもやらないといけないこと沢山あるけど、先輩の先生に教えていただけて、フォローしてもらって

やりたいようにさせて貰ってる。

 

感謝感謝。

 

 

少しでもはやく貢献できる養護教諭になりたいな〜。

 

📒📒📒

 

素敵な仕事だ〜(*^^*)