散策と趣味と時々仕事。

愛車→Bianchi、DE ROSA 山登り お菓子作り 裁縫 その他いろいろ。

初🐟

船釣りしてきた✨🚤


f:id:marina-t-n:20171021071504j:image

楽しかった〜〜😄♥

夜の海、素敵〜

 


f:id:marina-t-n:20171021071545j:image

お魚貰いににゃんこいた。


f:id:marina-t-n:20171021071633j:image

こちらの船に乗せていただきました。

釣りする場所までのクルージング?

夜景が‥!ピカピカ。綺麗だった。

 

お魚は‥

 


f:id:marina-t-n:20171021072205j:image

 

 

結果↓

鯖2匹*お兄さんに「小さいから美味しくないよ(^^)」と、笑顔でリリースされて、一匹も残らず(笑)(このお兄さんには、釣り方を指導してもらい、かなり上達できた気がしました。ありがとうございました。)

 

太刀魚もどき1匹*たべても美味しくなさそうなので自主的にリリースしました。🐢

 

ということで、

なにも、手元に残らず‥😇

私が持ち帰ったのは貰い物の鯖2匹でした。

18時くらいからはじめて、22時くらいに、終了。

大変お世話になりました!ありがとうございました〜(*^^*)

 

鯖さんはとりあえず
f:id:marina-t-n:20171021073241j:image

冷蔵庫に残っていたさんまと一緒に

小麦粉とカレー粉で揚げものになりました〜😆

 

 

美味しかった。🍴